彼と知り合った恋活サイト

ハッピーメール

 

ワクワクメール

 

ネットに不慣れな私でも出会えた!

 

顔が可愛くてスタイルのイイ女の子を見ると羨ましくなります。特に胸が大きい女の子を見ると、自分の体系がまるで子供のように見えて情けなくなります。隣に並んで歩くのが恥ずかしい。もう少し胸が大きかったら、私にも彼氏が出来るのかもしれないのに。顔もそんなにかわいい方じゃないけど、胸が小さいことが本当にコンプレックスです。

 

私はアパレルショップで働いてるんだけど、かわいい洋服を着てもやっぱり胸の大きい子の方が何でも似合います。それに対して私は胸が小さいから、何を着ても小学生が背伸びをしておしゃれをしているだけに見えてしまう。胸が小さいとどんな服を着ても似合いません。同僚はみんな胸の大きい子ばかり。私はお店の中でかなり浮いている存在です。

 

私は4年間彼氏がいません。服飾の専門学校に通っていた時にはクラスメイトの男の子と付き合ってたんだけど、彼氏の浮気が原因で別れました。しかもその浮気相手がめちゃくちゃ巨乳の女の子。浮気されたことに最初は怒りを覚えたけど、相手が巨乳だったことを知って諦めがつきました。なんだかんだ言って、男の子はみんな巨乳の女の子が好きなんですよね。彼氏も言っていました。巨乳だったからついやりたくなっちゃって浮気したって。正直な男ですよね。そこまではっきり言われたら相手に対する怒りよりも自分に対する情けなさの方が勝ります。

 

それから4年間、たったひとりも彼氏が出来たことがありません。きっと胸が小さいことも原因のひとつなんだと思います。男の子は女の子を見る時に絶対に胸からみますからね。それは分かってます。でも私もいい年齢です。周りの友達みたいにカッコよくて優しい彼氏が欲しいです。でも女だけの世界で生きているし出会いなんてありません。貧乳娘はいくら彼氏を欲しいと思っても、恋愛対象には見てくれないのでしょうか。

 

 

自己紹介
名前:ひとみ(仮名)
性別:女性
年齢:24歳
職業:アパレルショップ店員

 

服飾専門学校を卒業して20歳の時からアパレルショップで働きだす。彼氏いない歴4年。同僚は可愛い子が多くてみんな彼氏がいるが、自分は顔もそこまで美人ではないし胸が小さい事にもコンプレックスを抱いているのでなかなか彼氏が出来ない。それに女ばかりの世界で生きているので出会いが全くないので恋活サイトで彼氏を探す。